母上が朝からすごい気合いで 川崎に旅立っていきました!
お友達が 尺八の名取りになったらしく その発表会に行ったらしいんだけど
だどりつけるかどうかは 謎だねw
駅まで送っていったけど 晴れてくれてて ほんと良かったよ☆

  • 朝市

時間も遅かったけど 店じまいしてる朝市に行ってきました
お友達の旦那さんが 売り子してたよ!
一年ぶり位なのに よく覚えてたなぁって 思ってたら
「motherちゃん 買ってよーー  鮪一本 ぴったりで良いよ!」
って 一匹私にさばけって事??
いやいや もっと 調理しやすい物にしてよw
って行ってたら 鰺全部で 3000円 とか 30匹以上入ってるよね?
どーやって処理しろって言うのよ(´・ω・`)
そのうち 知らないお店のおにーさんからも 名前呼ばれるようになったので
気持ち悪くなって 逃げて来ちゃいました
別棟のお店に入って 鯛買おうと思ったら 太刀魚が安かったので 2匹購入♪
「ください」って おじさんに言ったら 「さばいてあげようか?」って 
言われたところを見ると お料理できないの分かってるみたいねw
塩して焼くだけの状態に作ってもらっちゃいました(*´艸`*)

  • FF

お昼から ぷろましあんあん♪ いってきました!
いつものように 当日になって声かけるような状態ですがw
今回は アボットさん ベスさん ボンタさん サイちゃん 旦那様 私
で 海の中の宮殿に行ったら 他のグループの人もいたので
一緒に回っちゃう事に決定☆

途中から お仕事終わった ふぁふぁちゃん ピュアラさんが駆けつけてくれました!
みんな ありがとう(*^-^*)
いつも 引っ張り回してごめんなさい
今回の内容は 本がなかったので全く分かんないまま ついていったんだけど
ものすごい運動会みたいでした(*´艸`*)
同じ風景の中クルクル回って ワープして 光ってる物チェックして
とにかく 走る走る☆
ついていくのが やっとですヽ(;・ー・)ノ
やっと真ん中まで行って 無事clearできました!
そのまま 種族の塔まで行って 今度は障害物競走w
用事がある事も出てきたので 時間制限も加わって ドキドキは増ばかりw
ボール状になったときに走り抜けて ツボは寝かせて ワープでタゲ切って
って とにかく時間の短縮で 何とかお話しは聞き終わりました☆
続きは また 突然になっちゃうんだろうけど 終わらせなくっちゃね♪


夜 久しぶりにケモケモしたいなぁって カンパニエにいってきました!
久しぶりすぎて やり方忘れてるしw
ブンカール行ったら リジさんがいたので おしゃべりして敵に突っ込んでいったら
面白いほど死ぬ死ぬ(*´艸`*)
知らない人に いっぱいレイズもらって 遊んでたら アムちゃんが拾ってくれました!
入ってみると アボットさんとか みんないっぱい居るよ
そのまま おしゃべりしながら カンパニエしてたら 戦績で呪符がもらえるらしいよ  
って もらった呪符を使ってみよう♪って 使ってみたら リレイズじゃなくって
デジョン使ってましたww
もうね しばらく笑って動けなかったよ
呼吸困難で 死ぬところでした(*´艸`*)
タグつけないで 敵を叩いてみたり 操った敵が強すぎて死んじゃったりと 
相変わらずダメダメ感いっぱいでしたが 面白すぎて仕事中思い出し笑いしたらどうしよう
って そっちのが心配だったり。。。
今度は 私がみんなを拉致してあげよう♪