• 夕食

今日は生姜焼きです!

なんか写真がちっちゃくて 変な感じ。。。
いつも変な味って言われるから 市販のタレ買って来ちゃったヽ(;・ー・)ノ
キャベツを母上がいっぱいもらってきたらしいので 
キャベツで何か作ろうかな♪

  • 台所

さてさて ご飯も終わって 息子さんがチョコケーキが食べたいと
言い始めたんだけど どうも最近 私のお菓子の材料があふれてる。。。
コレは掃除しなくては!!
って いきなり始まった 台所の掃除(゜▽゜;)
もちろん チョコケーキは作って 焼いてる間なんだけど
んー  気がついたらこんなにお菓子の道具 集めちゃってたんだねw
いろいろ掃除しながら 作りたいものが また増えてきたよ
とりあえず 一部すっきりしたし 息子さんもチョコケーキ食べて満足らしいです(*´艸`*)

  • 旦那様

お掃除に夢中になってて ケータイがなってたの気がつきませんでした
旦那様を 30分も駅で待たせてたらしいヽ(;・ー・)ノ
だって。。。      ごめんなさい_(。_。)_