• 買い物

仕事もずーっとPC見てるから 夕方になると目がちかちかするの
薬局で 目薬と肩こり用の湿布を買おうと思ったのに
なぜか砂糖とか チョコとか買ってますよ?
目を温めるって言うのがあって 面白そうだったので
それ買って満足して帰りました♪


  • お菓子

ネットで見つけた アップルポテトパイを作ったよ!

やーーん すごくかわいい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
って 作ってるそばから 紅玉大好きな息子さんがつまみ食いしてたけど
写真撮ってるのに食べて言いって 聞いてくる始末。。。。
いま ご飯食べたよね?

コレが断面図
したがsweet potatoのフィリングで 上がアップルパイのフィリング
これは 暖かくないと 美味しくないと思う
でも 暖かいと切りづらい(´・ω・`)

残った材料で スイートポテトパイも作ったよ☆