• 夕食

今日は 旦那様が遅くなるって言ってので
ご飯作る気もないよヽ(;・ー・)ノ
って事で 写真忘れちゃったけど ほうれん草のチャーハンを作りました
ちょっと 塩コショウし過ぎたけど 私は好き☆
で 旦那様にチャーハンですませちゃったよって 電話したら
「そっちの方が良いんじゃないの?」って 返事が。。。
いつも一生懸命作っている夕食は 頑張ってるけど方向性が間違っているので
私のがんばりは 評価されないらしいwwww
食事作りも迷子ですかorz
まぁいいや  また頑張って変なもの作ろう♪

  • 頭痛

なんかさ 頭が痛いよ
お陰で 肩とかもパンパンで ちょっと吐き気もしてきそう。。。
コレは 頭痛いんじゃなくて 肩が凝ってるのかな?
それとも目が疲れてるのか?!