• 夕食

がっつり行こうよ!

って事で 豚丼を作ったよ
気分的にどっとりしたものを 作りたかっただけw
なんか 旦那様もお仕事が忙しいみたいで ご機嫌悪いし 
息子さんは お腹空いたって すぐに言うので作ってみた(*´艸`*)
そこで素朴な疑問!
ほうれん草のごま和え作ったけど ほうれん草茹でた後の
水絞るのって いったいいつまで絞るんだろう。。。
絞っても絞っても 水が出てくるよ(>_<)

  • 息子さん

息子さんもだいぶ大きくなったので 私が離婚したらどうするが聞いてみた
結果は 離婚する原因を作った方を殴るらしい
んー やっぱり離婚は良くないものだと思ってるよね
よれよりも良くないのが 再婚らしい。。。
でも話を聞いてたら 別れる別れないよりも 永遠の愛って言うのに
こだわってるみたいね
そんなにずーっとそばにいてくれる人は居るのかな?
男の人でも 女の人でも いっぱいいろんな人とエッチすることは いるんだよ!
って 話したけど 納得してない様子だね
まぁ いろんな人とエッチするのはその人の自由だけど 
相手がいるのにいろんな人とエッチするのは 私も許せない!
その恋は終わってしまったの? って 聞きたくなるよ
一つずつ 片付けてから 次に進んで欲しいものです
息子さんの理想の彼女は 現れるのかしら???