• さくら

駅前の桜です

きっと 河津桜だと思うんだけど はっきり分かんないw
でも桜ってすごく好き

  • 仕事

あらあら またしでかしちゃったみたい
とりあえず社長に報告したいんだけど また隣でお姉さんが
何か言ってるので いいやこのまま様子見よう

  • お菓子

息子さんが家庭科の調理実習で すごく美味しかったよ!!
って 言ってたのでRecipeをもっと帰ってきてもらいました

作ったのがバナナマフィン!
って コレが美味しいの?!
砂糖なんて 驚くほど持入ってるし 堅い蒸しパンみたいですよ

ついでに 同じレシピでイチゴを入れてみたw
なんか 息子さんの美味しいが信じられなくなってきた。。。
そういえば 息子さんの機能には 
「女の子の作ったものは 美味しいという」って言うのが
あった気がするヽ(;・ー・)ノ