最近 お休みになると寝てる気がする・・・
だって 寒いんだもんヽ(;・ー・)ノ


おひるまで ウトウト寝たり起きたりをカーペットの上で繰り返したら
息子さんがお腹空いたよーって やってきた!
私もお腹空いたので 何か作ろうと台所に行ったものの 何となく作るものが決まらない
なんか 寝ぼけてる?
とりあえず パスタにしよう☆
って 作ったのが

カルボナーラです
簡単なのに 固まらないのがとても嬉しいんだけど
味はやっぱりチーズで決まるよね(´・ω・`)
今度美味しいチーズで作ってみよう

あと 市販のタレがあったので 明太子とバジルも作ったよ
あんまり美味しくないのorz

最後に残ったパスタに カレーをかけてみました
息子さん曰く カレーライスとなんの代わりもないらしい
当たり前でしょ(*´艸`*)