さてさて 寒いです  眠いです
なんか 最近 冬眠したいくらい(´・ω・`)
お休みなので ずっと寝ててもいいと思うんだけど
寝過ぎると 頭も越しも痛くなる始末
早く暖かくなってくれないかなぁ


昨日 パンを作ろうと思ってて生地を発酵してたのに
遊んで時間を忘れちゃったので 失敗ヽ(;・ー・)ノ
って事で再利用のピザを作りました

いつも作るトマトソースのピザと

アンチョビのピザ☆
他にも作ったけど 写真撮ってなかった(゜▽゜;)
私はアンチョビ好きだけど 旦那様はダメみたい
手に取ったけど 泣きそうな顔してたから 無理して食べなくて良いよ
って止めておきましたw
いつも 無理しても作ったものは食べてくれるのに 珍しいね(*´艸`*)
そしておまけのアップルパイ

手抜きしすぎて 砂糖がジャリジャリ言ってますよ?
もっと気合い入れて作りましょう^^;