夏っぽく日記の模様かえしてみました☆

  • 旦那様

眠くて へろへろな状態なのに 私の青い座椅子に半分座って
隣でブリーチ見てるんだけど ちょっと目を離すと 寝てる状態に。。。
ちゃんとお布団で寝れば良いのに('〜')
お布団に引っ張っていこうとすると 起きてる!って 言うんだよね
旦那様に寝息で 私の法が寝ちゃいそうです(-_ゞゴシゴシ

  • はまってる事

最近の私のはまっている事!!
それは スイカの皮を丸く剥く事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

これがまた 綺麗にむけると気持ちいいのよね
これだけで 達成感だけどこれだけでは食べられません

写真のようにカットします☆
なんか変でしょ?
画像も悪いから マグロの切り身みたいに見えますが スイカです
種を取らないと 旦那様も息子さんも 食べる気がないらしくて こんな状態なのよねw
ちょっと 変に見えるけど 冷やして食べると美味しいよ☆
自分で買ってないけどね(*´艸`*)

  • 夕食

ちゃんとご飯も作ったよ☆

豚肉と里芋の味噌炒めにです
美味しかったはず・・・  だけど 夏には重いよねw
みんな頑張って食べてくれました(*´艸`*)

やっぱり旦那様は 今日もわさびのふりかけで ご飯食べてましたよ
このふりかけか フジッコの塩昆布か って言うくらい好きらしいです
。。。私は 入ってないのね(´・ω・`)

  • おまけ


以前話題になった 熟したニガウリ☆
カラフルでしょー
あ 種も赤いのに 写真とるの忘れちゃったw