今日は お休みなのに なのに 何でみんな起きないのヽ(`Д´)ノ
息子さんは アルバイトって言うし 旦那様もお仕事行くって言うから
7時から起こしてたのに 何で起きないのーーーo(`ω´*)o
息子さんは起きてバイト行ったけど 旦那様は。。。
結局 9時過ぎまで起きませんでしたorz

そして 怒りましたよ!!
先週も起こしてたのに 起きなくって 結局仕事行かなかったのは
私か悪いみたいに言われて ムカムカしてたのに ムカツクでしょ!!
私は旦那様に劇甘なのに 朝から「いい加減にしろo(`ω´*)o」って
怒鳴ったら 旦那様飛び起きたよ
そう 私は怒るとむちゃくちゃ怖いらしい
私の周りの空気の電圧が下がるくらいに 雰囲気が悪くなるらしい
で 機嫌が悪くなると なかなか治らないのよね。。。
自分でもそれはよく知ってるので なるべく機嫌が悪くならないように
いつも同じテンションで居られるようにって思ってたのに 最悪だよ(´・ω・`)

旦那様はすぐ終わるからって 仕事場に私を連れて行って
そのまま 新しくできたshopping mallとか ご飯食べに連れて行ってくれたけど
並大抵では治らない私の機嫌は 相当怒ってたらしいよ
オーブンか ホームベーカリー買う?って 言われたけど
買ったら私のテンションが下がりすぎて しばらく引きずりそうだったので
欲しかったけど やめました(´;ω;`)
物で機嫌が直る状態だったら良かったのにね
近いうちに 富士サファリパークにライオンの赤ちゃんをだっこしに行く事で
何とか 治まりましたとさ☆

  • FF

気を取り直して エインの準備しようと 鞄を開いたら
荷物がいっぱいでした。。。

今日は アボットさんとお揃いで写真撮っちゃった
最近 頑張っても 難しくって エイン終わるたびに凹んじゃってるよ
今日は フランカーさんにいっぱい歌ってもらったのに 
死なせちゃったし もう 行くのヤダって 旦那様にやめようか相談しちゃったよ
まぁ トロいから 私を知ってる人たちには 「何でエインなんか行ってるの?」
って 毎回聞かれるような状態なんだよねヽ(;・ー・)ノ
理由は簡単 エインの内容じゃなくて その前後にお友達が遊んでくれるから☆
楽しくて お友達に何かできる事が私に出来れば 良いなぁって行ってるだけだから
正直 戦う方法とか難しい話は さっぱりなんだよね
みんな一生懸命なのに 申し訳ない_(。_。)_
最後に 私のウジウジを聞いてくれたみんな ありがとう(*^-^*)