夏休み。。。
なのに 母上が買い物いきたそうだったので 諦めて 半日お買い物に付き合いました
ほっとくと 後々めんどくさそうなので 嫌な事は 早めになくしてしまいましょう
どっちにしろ 旦那様もお仕事だから 私はすること無いしね
お部屋の掃除はどうした とか そういった類の質問は 黙殺ですよ!
ガソリン入れて 洗車機で車にびっちりついてた 海の潮を洗い落として
来週の母上の予定を立ててたら どうやら12日に私がお花買って帰って
父上の迎え火をその日にするらしい(´・ω・`)
12日は 母上の踊りの総練習の日 13日はカラオケ大会のバックで踊るらしく
14日15日は 盆踊りの本番らしく 連日夜のお出かけになるらしいのだ
不良めヽ(`Д´)ノって 騒いでたら 自分でもこんなに続けて 行くとは
気がついてなかったらしいよ
約束したなら ちゃんと行ってくださいね('〜')

はっいたお店で 私の足のような おもしろい植物を発見したよ☆
さてさて お買い物は 母上が お洋服とか手芸用品見てる間
私はペットショップで 子猫と子犬をつついて 手のひらサイズのフライパンを
二つ買ってきました!!
母上には おままごとみたいな物を。。。って 言われたけど 
面白そうだから良いじゃない(*´艸`*)
これで目玉焼き焼いてみたかったんだもの♪
とりあえず 買いたい物も全部そろったみたいだし 渋滞もひどくなってるので 
田舎に荷物送って 本日は終了です☆