ケーキが作れるほど 元気になったよ☆

でも 食パンみたいって言われちゃった。。。
確かに見えるヽ(;・ー・)ノ

  • 母上

今日は お友達に おしゃべりする会に誘われたらしくて
夕食の後 出かけていきました
いつも色々と お世話してくれるので 
母上に ロールケーキ持って行ってもらいました
でも 今日のは失敗(>_<)
キメが 荒くてちょっと 美味しくなかったかも・・・
今度は ちゃんとしたの作るからねー

  • FF

相変わらず 旦那様が起きてくれないので login☆
入って挨拶してたら アボットさんが 付き合ってくれるって言うので
旦那様起こして ぷろましあんあん♪
ゴールデンウィークだから みんな 寝落ちしてたり 
朝早くから level上げしてたりと色々です

準備している間に ピュアラさんの可愛い写真を激写☆
可愛すぎるよー!   ストーカーになりそうですww
タルタルと 白猫さんは 無条件に好みなので好きですが
見た目で ここまで惹かれるのも珍しい(*´艸`*)
きっと私も こんな可愛くなりたいって 願望があるのかもしれないね
今日は ヴァズの最後のボスを倒しに行きました
1回目に 練習で行きましょ♪って 入ったけど 結構いいところまでいったのに
途中で 私が敵対心あげちゃったので レイズする前に私が死んじゃって
ダメダメでした(゜▽゜;)
最後のボスも 残り半分だったのに ごめんなさいです
2回目は 結構順調に進んで 勝てました☆
ものすごくドキドキして 画面に向かって一人で騒いでましたが
コントローラーは 投げなかったよ!
そのまま 旦那様と続きのイベント見て回って 3時間かかっちゃった^^;
続きしたかったのに 疲れちゃって 旦那様とお手々つないで 寝ちゃいました!
夜は エインにいったよー

準備したのに パールもって行くの忘れてて ナシュモで慌てたのは内緒!
今日も人がいっぱいいたので 楽ちんに勝てました
こんなに私トロイのに こんなところにいていいのかしら?
って 毎回疑問に思いながら 参加している状態なので 人が多いと安心します
エイン終わって また続きのぷろましあんあん♪
旦那様と一緒にしてるから 出来るだけ進めたいのよね
旦那様帰ってくる時間とか分かんないし 固定でやって行くって言うのは
難しいので いつも急な招集です

なんと ジュリさんが暗黒でした!
いいなー  カッコイイよ☆
levelあげ嫌いだけど カッコイイので そのlevelになってみたい気持ちはあるのw

続きに行ったのは ヴァズの扉をどんどん壊していくやつです
今回は ヒロも参加してくれたよ  遅い時間に皆様ごめんなさいって感じです
扉を全部で 15個だっけ? 壊して進んでいったんだけど 
そのうち5個は 素通りできました
私がシーフだったら もっと上手に 仕掛け発動しないで進めたのかしら?
1時間くらいかかって 何とかイベントも見られました
続きのイベント見たかったのに みんなにお礼のお弁当も作りたかったのに
私が限界でした(´・ω・`)
明日 頭痛いんだろうなぁ。。。