• 線引き

今日のお友達名言☆
「きちんと線引きをしてるのに 油性のマジックじゃないから
 泣くと 涙で線が消えちゃうんだよ!!」
かなり笑いました(*´艸`*)
そんな優柔不断な貴方には マッキーをプレゼントしてあげるよ♪

私は かなり性格的にきつい人で 冷たい種類の人だと思う
自分で 何とかしなくちゃ って 思って過ごしてきたので
その所為もあるんだろうけど ちょっと 考えないとダメだね
周りの女の子を見てると とても 一生懸命で可愛い気がするけど
私はどうなんだろう??
って 考えさせられる事が最近ありました
私は きっと お友達にするにはとても 気楽でいいかもしれない
話し相手とか 意見を聞くにはいいのかもしれないけど
恋人にするのは どうなんだろう?!
まず 女の子としての魅力がないよね
それって 致命的だと思うの
旦那様 ごめんなさいって 感じです(´・ω・`)

  • FF


ウロウロしてたら ベスさん発見☆
見た事ない カッコイイ鎧着てたの
キリンさんの何からしいけど 装備居ると スロウの効果なんだってw
みんな なんだか忙しそうだね
雨の所為なのか何なのか 私の気持ちは どんどん下がっていってしまい
お友達にtellしても 電話しても 泣きそうになっちゃったので
今日は 寝る事に決定☆