• 太った?

旦那様に 「motherちゃんが 三角形になってる!!」
との指摘を受け 「円柱じゃなくって よかったぁw」なんて
けらけらと笑ってましたが 痩せろってことですよね!
んー ダイエットってする気にならないのーーって
感じの状態の今の現状☆
痩せたら 惚れ直してくれるのかしら?って 聞いたら
「痩せてから その質問を受け付けます」って 言われましたorz
それって 答え聞けるまで痩せなくちゃダメって事じゃないのーー(´;ω;`)

  • 旦那様

一日ぶりに旦那様に会ったので 昨日の分も一緒に
ベタベタしてたら 旦那様が無言で 私を押しのけました
暑くて うざったいらしいですw
でも 昨日居なかったんだから 我慢しなくちゃいけないんだよ(*´艸`*)
旦那様のにおいをクンクンしてたら そのうち囓りだすのを知ってるので
旦那様も 一生懸命 攻防します!
負けないんだからぁヽ(`Д´)ノ

  • FF

今日は なにしようかな♪
って 旦那様をペット狩りの場所まで インスニして連れてって
カンパニエに行きました!
って 移動しても お友達にtellしてばかりで 参加はしてなかったんだけど

今日は カツミさんとDateしたよ♡→ܫ←♡!

ちょっとだけ 叩ける白魔道士を 伝授してもらいました
すごいよ すごいよ
一人で強いぞうさん倒せたり なんか お話し聞いてるだけで 新世界です(*´艸`*)
私も叩ける白魔道士になれるようにって 首装備をもらっちゃいました
でも ここで肝心な事が発覚!
私の忍者って 15のままなんですけどw
しかも 15のなるまで おヴぁ様がPLしてくれてて 全く役に立ちません(゜▽゜;)
忍者を37まであげるって ものすごく難しくないですか?
サポがないって時点で しばらく画面が見れないくらい 笑ってましたが
お話しは とても楽しかったです☆
仕事してたのに かまってくれてありがとう(*^-^*)
そのまま ペット狩りに 失敗してる旦那様をレイズしながら
アムちゃんと おしゃべりしてました
こんなに私とtellしてたら きっと何も出来なかったよね?
って 思うくらい おしゃべりしてくれたよ(*´艸`*)
今度 また拉致してあげるね♪