怠いー
って きっと気合いが足りないからこの状態なんだよね
本当に筋トレとかして 体力つけないと ダメだね(>_<)

  • 仕事

休んだ後なので すごく行きたくなかったんだけど
行かなきゃいけないよね・・・
案の定 社長に謝ったけど 口きいてくれなかったよ(´・ω・`)
まぁ これで大丈夫?とか言われたら 一人とってもひがむ人がいるので
また難癖つけられて 嫌な一日を過ごす事になるので
これで良かったのかもね!
いつも 気にかけてくれるおねーさんが 会社に入る前に
声かけてくれました☆
たった一言でも 気持ち的に楽になるよね
そういうところに気がつける女の子になりたいものです

  • 旦那様

今日は 呑みに行くって 言ってたけど
電話かかってきた状態で これは電話した事も覚えてない状態なんだろうな
って 言うくらい いい気分になってました!
「迎えに来るんだったら 帰ってあげてもいいよ」って
まるで シャントット様が降臨されたかのような 言いぐさでしたが
家から迎えに行って 往復で2時間 寝る時間が3時前になると
体調ぶり返すの間違いないよね。。。
話し方で 出てこないだろうと思って そんな口調だったみたいだけど
まだ 全快じゃないこの体調が とても恨めしく思いました(´・ω・`)

  • FF

荷物整理しながら アルちゃんが 今日で最後というので
カレーとハートチョコもって 待ってました!

最後なのに ジラートミッションするらしいよw
良く分かんないその企画に 笑ったけど 最後だからはじけてちょうだい☆
いきなり拉致して お友達になって 少しの間しかお話しできなかったけど
楽しかったです 
trademarkだった その眼鏡がとても可愛くって 好きだったんだよねw
また戻る事があったら 声かけてね!
って 元気にお別れしても 現実問題 私は凹むのです(´・ω・`)
ふらふらしてる私を アボットさんが 拾ってくれました

カンパニエをグルグルしながら いろんなところで お友達見つけて
エモでつついて回って 誰とお話ししたのか 忘れちゃうくらい
いっぱい お話したよ☆
最後に item取りに行ったら 嫌な外人さんに遭遇して みんなで逃げちゃった

落ちる寸前 フィービーちゃんが居たの
でも 眠くて反応できなかったよ
また お話ししようねー