• 体調

調子が 前回に良くなっては居ないけど 吐かなくなり 
いい方向に向かっている 私の体調☆
相変わらず 寝る時間起きる時間が不規則な状態ですが 
すぐ目が覚めて 動き出す私を 毎回旦那様が押さえつけてくれてます
これってきっと 眠剤のんだら 楽なのになぁって
すぐ楽になりたがる私が日々ささやいていますが 
とりあえず 毎日楽しい事考えて 逃げられる現状に感謝!
旦那様 しばらく お泊まりとかしないでねw

  • 浮気

お友達が 浮気をしているらしい
人伝え情報なので 一方的な状況ですが
どうやら 最近の話じゃないらしいね
こんなに 離れていても 田舎の話が入ってくるって言うのは
向こうでは結構 知れ渡ってるって事だよね
恋愛だけだと 本人同士の話なんだけど 結婚して子供がいるとなねと
それは どうなんでしょう(´・ω・`)
私みたいに 久しぶりに会った人に 「まだくっついてるの?」って
挨拶のように ベッタリ加減を聞かれるのも 常識が無いのかもしれないけど
日々に不満があるのなら 離婚してからにすればいいのに。。。
両親と子供が巻き込まれている事には 気がついていないのかしらね(>_<)

  • 旦那様

旦那様が 今日は一日寝ていました
それは 気持ちよさそうに 2枚敷いてるお布団をゴロゴロと
転がっていましたが 本当に起きないねw
お昼ご飯食べさせた後もそのまま寝てしまったので 次に起きたのが夕食☆
満足げに伸びてたけど 大丈夫ですか??
きっと どこか溶けてるよw
もちろん 夜もちゃんと寝てました(-_ゞゴシゴシ

  • FF

旦那様が起きないので ゲームに入ったままの状態
ずーっと 画面見てるのは まだ厳しいので 
ウロウロしながら 戻っての繰りかえし なんだけど
こんなとき カンパニエっていいよね☆
tellしたり かまってもらいながら のんびり待ってました 

途中で えるえるが いたよ
ミニスカートはいてて 可愛かったのーーー!
でも 夜だったので 上手く写真とれませんでした

この写真じゃあ かわいさが届かないね
こんど 写真取り直さないとね☆
チェリーさんも居たのに 写真とれなかったよ(゜▽゜;)

別のところで ネイちゃんに会いました
にゃん子の踊子って どうだろう?
って 思ってたのに 見ると可愛いね
どちらのジョブも 私が着れる事はない気がしますが。。。
メリポためて 裏に行ったよ
でも なかなか 画面見続けるのは 厳しい状態なので
途中で ごめんなさいしてしまいました
壊滅状態だったのに ごめんなさいですorz