へろへろな一日を経過したのに やっぱり調子がもどらなくって
今日は お仕事休んで 病院に行ってきました


病院に行ったら おじいちゃんおばあちゃんの 視線が痛いです(´・ω・`)
まぁ 近所の診療所だったし 平日だと私くらいの人がいるのは 珍しいからね
きっと どこの子だろう?くらいの勢いなんだろうけど 
私的には居心地が悪いです(>_<)
肝心の先生は 「分かりませんね!」って それだけで終わりました
そんなもんだよね
胃薬 けいれん止め 解熱剤をもらって帰りましたが
本当は 弛緩剤と 痛み止めが欲しかったよ。。。
知ってる先生だったら言うんだけど 
ちょっと 遠くに行く元気もなかったので 我慢しなくちゃね


お家帰って カーペットMaxにした状態で お布団にくるまって寝てたら
何となく良くなってきたよ!
でも夕食作るのに 3時間もかかっちゃったヽ(;・ー・)ノ
文句言わずに待ってくれた 母上と息子さんに 感謝です☆