空が白々と明け始めた頃に 旦那様のお布団に入って
寝ちゃったら 動けなくなりましたw
いつもだったら 9時過ぎには動き出すのに 全く反応しないので
旦那様が お腹とか背かなとかさすってくれて やっと目が覚めたよ


ちょこちょこっと 片付けものして 日記書いてたら
旦那様が ビシージ来るよって言うので FFにlogin☆
入って お友達に挨拶してたら アボットさんが 誘ってくれたので
ふろましあんあん♪ することに決定!
って みんな早いよー  私なんて 昨日の装備のままでいいのに 
全然進まないのー  気持ちも追いつかないですヽ(;・ー・)ノ

ピュアラさんが 弓道着きてたよ
めちゃくちゃ可愛いよね(*'-')
一目惚れして 決めたんだって! すごい 似合ってると私も思ったよ☆
当の中に入る前に ニクたんが 起きてきて一緒に行ってくれるって♪
ディードさんも るーちゃんも来てくれて なんだか嬉しいね
なの くらくてくらい音楽のところに行って

キラキラしてるドアを開いたら NM出てきたよ
1回死んじゃったけど 3匹倒して 最後のボスに!
って ところで 私が耐えられなくなりました
気持ち悪いのーーーー(´;ω;`)
って 吐いちゃったよ
昨日の寝不足もあったし ドキドキしてたから ちょっと良くなかったのかもね^^;
みんなに ごめんなさいもいえずに 私がfadeoutしてしまいました
せっかく集まってもらったのに みんなごめんなさいでした


結局 具合が良くならないまま 夕食作って においにやられて
またお布団に逆戻り(´・ω・`)
吐く物なにもなくなって 胃液とかまで戻したら すっきりしたよ
3日ほどマウから ちょっとおかしいと思ってたけど ここまでひどくなるとは
思ってなかったのが正直なところです
相変わらず へたってしまうと 死んじゃうんじゃないかって 思えるくらい
ひどくなってしまうので 旦那様に 病院行くか?って 言われてしまいました
行っても 吐き気止めとかの点滴くらいだから 行くだけ無駄ですよ
動けなくなるから お家の方がいいんです!
って なんとか 落ち着いたのが 日付が変わる時間帯でした
なんか へろへろな 一日だったなぁ(´・ω・`)