土曜日なのに 旦那様お仕事行っちゃったよ。。。


  • 食料

買い物に行ってないから 冷蔵庫が空っぽになっちやったよ!
って事で 買い出しに出発☆
今回 ゴールデンウィークもあるので 大量に買い出しをしなくてはいけないの
お休み中 母上と息子さんだけだったらいいけど 旦那様もいるので
ご飯はちゃんとした物を作らなくちゃダメなの!!
って いっぱい 買ったよーーー☆
買い物袋 6個分(*´艸`*)  値段は2万6千円
息子さんいなかったら もてなかったし 買い物するだけで
大変でした(゜▽゜;)
冷蔵庫もお腹いっぱいになってたよw

  • FF

まったりまったりと おしゃべりしながら エイン行くために
お菓子作って ナシュモに行ったら 今日もみんな集合時間遅いんだけどw
まぁ お仕事の関係とか いろいろ難しいよね

でも 私は 動かないでじっとしてると 眠くなっちゃうのです(-_ゞゴシゴシ
今日は 釜持ちホネホネと モーモーさん☆
みんな すごく早く骨を倒したので メインの モーモーさんも順調に出来て
今までで 一番早かったんじゃない?
で 今回初めて 免罪符が出ました!!
まぁ 見ても分かんないのですかとりあえず 噂だけじゃない事が判明しました(*´艸`*)
終わったら マカさんが 白パンツ欲しいーって 言ってたので
一緒について行く事に♪
って るーちゃんも 欲しがってたので 一緒に連れて行ってもらいました☆

旦那様と一緒だね(*´艸`*)
今回すごかったのが 学者様♡→ܫ←♡

すごいのー  一度にスニークとか出来るし なんかね 今回も私はいらない子でしたw
すごい すごいって思ったけど 私には出来そうにありませんw
ウロウロしながら 遊んでたら 途中でベルトもとる事に!
で マカさんがいいよーって 私に代行?で 本を貸してくれたので
してもらう事にしました!!
クマさんが2回死んじゃったけど 3回中2回ベルト出てきたから
大成功かな?

途中の アムさんが言ってた 「ダルマさんが転んだ」って
言うのがすごく面白かったよ(*´艸`*)
時間になったので 今日は終わりって 結局 るーちゃんのパンツは出なかったね
また 行こうねーー♪