• 仕事

絶対に今日中だからねーー!!
って なってた書類を何とか片付け 
無事 帰宅できました
説明文だけで 3ページになった時には どうしようかと思ったよ
帰れないかと思ってた(*´艸`*)

  • おばちゃん

旦那様の親戚は多い!
でも みんな私をすごく可愛がってくれるので 私はいつも
頑張って 覚えようとしてるんだけど 電話かかってきて
「mother!!  元気か?」って 言う声だけで
誰なのか判別して 家族構成思い出して 話を進めるのは至難の業☆
しかも兄弟なので 声が似てて 良くだまされるorz
他愛もない日常を けらけら笑いながら話してくれると
私も楽しい気分になっちゃうw
いつも私が好きだと言ってくれるおばちゃん達に
とても とても 感謝です(*^-^*)

  • FF

経験値が 3000を切ったので 何とかしないといけないと思って
カンパニエとか ビシージとか ウロウロウロ・・・
今日もおしゃべりメインなので ものすごくまったりしてましたが

途中で ネイちゃん発見☆
この前は 5月人形みたいな侍だったのに 今日は戦士さんでした
鎌とかカッコイイよね(*'-')
私は そのlevelまであげられませんがw