旦那様のばかぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ
お誕生日おめでとうくらい 言ってよ!!
って 一昨年 先に言うと言いたくなくなるって 言われてたので
今年は 全くその事にもふれず ケーキも作らず なにもしなかったら
ものの見事に 忘れてますね(*´艸`*)
まぁ そんな物でしょうw
誰も気がつかないだろうなぁって 思ってたら 
実家のお母様と せっちゃんが おめでとうmailくれました
ありがとうね(*^-^*)

  • 春色?

さてさて まともな買い物に行っていないので お米がありませんww
なので 本日はパスタです

鶏肉とブロッコリーのクリームパスタ☆
って 母上の顔が引きつってるよ(*´艸`*)
味は良かったんだけど 牛乳の量を間違えちゃってて
とろり感というよりも 固まってくっついてる感じwww
食べるのに悪戦苦闘しました(*//д//*)

  • ドンキ

食後 母上に 買い物に行きたいと言われて 車出したら
黄色いお店がいいというので ちょっと遠くのドンキまで出発
途中 おいてきた息子さんを心配してたけど お家の中に居るんだし
もう 高校生だから 寂しくって泣いちゃう事はないかと。。。
お店に着いたら嬉しそうにいろんな物を買いあさってました(*´艸`*)
荷物もてなくなるほど かごに詰め込まないでくださいwww
旦那様に 帰ってきてーって 電話しておいたので 合流
って 待ち合わせした場所に 私が目印分かんなくって 通り過ぎてたら
「motherちゃんはちっとも人の言う事きかないヽ(`Д´)ノ」って
いや 聞いているんだよ  ただ 分かんなかっただけ!
その後 母上と二人で きっと日本語が分かんないんだ とか
いろいろ言われてましたが まぁ 過ぎた事をいっててもしかたないじゃない
他の人みたいに 待たせたとか怒って空気悪くなるわけでもないしね

  • FF

入って パイ作ってたら ヒロが居たので 拉致☆
ぷろましあんあん♪ 続きしてきました!
って ゴーレム倒してから進むらしいんだけど 一瞬でヒロが倒しちゃったw
相変わらず なにも役に立たないまま 進んでますねヽ(;・ー・)ノ
長いお話し聞いてたら ああ女神様に出てきそうな悪来た女の人が
悪者っぽくなってるんだけど この人はいったい何者??
話ずっと続けてみてたのに わかんないや!

無事 中に入れるようになったんだけど 次の戦闘は 長そうだね(>_<)