• 風邪と恋

ノロケたくさん聞いてあげるよ(*´艸`*)
惚気話を言うのは 男の子の方が多いかなぁ 残念ながら女の子は 不満が多いです
女の子は「好き」って 言ってもらったら そこで終わりだと思ってるみたいなのよね
一番気を遣わないといけないのは 側にいるdarlingなのに 恋人って言うところに収まってるから安心してると 浮気されてもしかたないよね!
って 私は思いますが いかが??

風邪と恋の共通点は 急激に熱が上がる物ほど治まりやすい☆

  • 言い方

お友達とチャットしてて 
「motherさんは 魅力的だからねって 書いた手紙を ゴミ箱に捨てました」
って 励ましてもらったんだけど ものすごく笑いましたw
私が読む前に ゴミ箱に捨てないでください(*´艸`*)
素直に 頑張れと 言ってくれないお友達がとても 可愛く思えましたよ
その独特の話し方が 私はすごく好きです

  • FF

鞄の中にパンパンになっている食材で いろんな物を食ってたら
旦那様が 早くプロマシアのクエ進めてよ!
って 言うので 中断してお話しを進める事に。。。
どうやら ゴーレムまで進めるらしくって 私は本を見ながらテレポしまくり☆
って 旦那様はシャワーに行ってしまったので パソコンの前で丸くなってたら
出てきた旦那様に 寝れば??
って 言われたよ。。。(´・ω・`)
誘ってくれたお友達のtell 全部断って間ってたのに ひどくないですかヽ(`Д´)ノ