• FF

今日は 裏の日☆
入る前から いっぱいお話ししてもらって 楽しかったよ
今日は えるえると一緒のPTだったので
時々 tellしながら サンドをclear♪
今回は 迷惑かけなかったはず・・・  たぶん(´・ω・`)
終わった後で 写真いっぱいとったよ

リーダーの ふぁふぁちゃん
いつも シーフで参加なのに 私の日記には いつも白魔道士で登場(*´艸`*)
今日は 寝坊しちゃったんだってw

チェリーさん 初登場☆
色々ジョブを持ってて 私の見た事無い服を着ています!
すごいよねー   

ナイトなダー君です
なんで 青い鎧なの??
白い方が好きなのに・・・

今回リーダーしてくれた ナイト様☆
迷子になって ごめんなさいでしたヽ(;・ー・)ノ

今回から参加してくれる事になった 蜂蜜さん♪
その服 エッチです(*//д//*)

ナイトキャップな ふぁふぁちゃん
やっぱり その帽子が欲しいですーー(>_<)

最後に 蜂蜜さんがコルセアに着替えてくれました☆
ふりふり可愛いね(*'-')