• 好きな事!

相談されることが 結構あったり 愚痴だったり
ノロケだったりと お話しがつきない恋愛話ですが
私がどうしても許せない事がここにあります!
それは 「もう こんな人とは付き合いたくない」って 一言です
言い方は違っても こんな言い方をしたひとは
私がすぐ口をきかなくなるので 分かるはずなんだけど
こういう人って 今までの経験上 くっついてる間は
すごく好き♡→ܫ←♡!って 言ってるのに こじれた途端に
ものすごい文句を言ってくるのよね
それは 友達つきあいでも一緒で 今までものすごく泣いた事とか
嫌な思いをしているので 私は一切近づかなくなります
第1に 相手に文句を言えるほど 自分が相手に求められる存在だったのか
ちょっと 考えてみて欲しいの
好きなんて気持ちは 不安定で目に見えなくて やきもきするもの!
明日には 変わってしまうかもしれないこの気持ちが永遠なんてありえないよね
今日の今このときに好きな気持ちは 確実な私の気持ちだから
毎日この気持ちを確かめて過ごせたら それが永遠だと 私は思っています
思ったり願ったりしてるんじゃなくて 自分で永遠を作ればいいじゃない
って 最近聞いた話で そう考えました
ノロケとか 愚痴とか 楽しそうなみんなの話を聞いて 私も色々勉強になります(*´艸`*)
でも 嫌な事は 言わないでね

  • FF

ちょっと遅くなって入って みんなに挨拶してたら アボットさんが
一緒にお出かけしよーって 連れて行ってくれました!
なにをするか分かんないまま 相変わらずの状態でついていきましたが
どうやら NMを倒すらしいです!

いつも通り ちゃんと説明してくれて ドキドキしながらついていって
過去メリファトの ハエ退治☆
って ???にトレードして 出てきたハエにって あれ??
いつもだったら挑発して 耐えてくれる人がいるはずなのに 
今回誰もいないよ どーするの???
って 思ったら 寝かせてグラビデ入れて 黒魔法で倒しちゃったよ☆
なんか今まで私を連れて行ってくれてた人と アボットさんは違ってて
すごく 面白い☆  次はなにするんだろうって 思っちゃう(*´艸`*)
もう一匹 過去の沼で ムカデのNMを倒しに行く事に!

お約束で 死んでしまいましたw
んーーん  やっぱり ラフランスヽ(;・ー・)ノ
このムカデさん オートリジュネ+オートリゲインがあるらしくて
とにかくWSがいっぱいくるのよ
もっとはなれて ケアルすればよかった(´・ω・`)
でも アボットさんが泉使うねーって 言ったら 
同時にジュリさんも 泉を使って 寝かせと 黒魔法で一気に削ってしまいましたw
すごいねーー!
今日は リゲインの意味も覚えたし また連れて行ってもらったら
もっと つかえる子になるかしら??