目が覚めたのに あまりにも ぼーっとするのでシャワー浴びて
洗濯物しながら ゲームを始めました
が 荷物の多さに嫌になってきたw
準備するのに 食事くらいは用意したくて 色々作ってたんだけど
なんか残った材料が半端で 鞄いっぱいだったよww
自分の準備しながら 誰か声かけなくちゃって ウロウロしてたら
アボットさんが声かけてくれました☆
いつも いつも お世話になります_(。_。)_

オウリュウいくのに エインで一緒の ベスさんが一緒に行ってくれました!
見た目 白魔道士では無い来がしますが。。。
なんと 白魔道士なのに 盾をしてくれたんだよ!!!
すごい カッコイイよー(*'-')
私にも出来るかな??  かな???
って ひとりで わくわくしてたけど あんなに大きな龍が目の前だと
何も出来ないまま 終わってそうですね (-_-)
入る前に アイちゃんとか ディードさんとか来てくれて
声かけてくれたけど 集まった後だったので ごめんなさいでした
アボットさんのLSのピュアラさんと 
夜勤あけで疲れてるであろうニクたんを拉致して オウリュウ突入☆
相変わらず 私はトロくて 役に立ってなかったですが 
私が一人でドキドキしてただけであって きっと 安定してたんだと思うの(´・ω・`)
誰も死ぬことなく MPもあまったまま 無事終了!
ついていくって言って 一緒に来たるーちゃんの BC?にベスさんとピュアラさんが
犠牲になってしまいました   ごめんなさい(>_<)
そのまま 礼拝堂ってところに行きました!
私には 水道ってところと 区別がつきません!!
るーちゃんが 無理矢理サクラン誘ってきて そのサクランを心配して
ネモちゃんが来てって なんか 大きなカブのお話しみたいに人が増えてきたよw
クルクルクルクルと 迷路みたいなところを回って
みんなの欲しがってるパンツをとるのに 黒い人倒してって 本当に欲しい物は
鍵だったのね(゜▽゜;)  鍵 いっぱい出てきたよ 売りに行けるくらい・・・
途中 鍵を同時に入れなくちゃいけないところがあって
これは 出来ない!  と思ったので 電話攻撃(*´艸`*)
でも 失敗したら やり直しとか ドキドキして指が震えてたのは内緒☆
もうちょっと ドキドキしないところに行きたいです(´・ω・`)

ゴーストの親子が出てくるところで ビックリして コントローラーおとしたら
武器の装備外れてたり (気がついたのは戦闘終わってからだった^^;)
相変わらず挙動不審で みんな 5時間も拉致したままだったから
みんな すごく疲れたよねー   ありがとうございました_(。_。)_
急な話だったのに 申し訳なかったですが たくさんお話し進んで
すごく嬉しかったよ(*^-^*)  ほんと ありがとう!!
最後に ネモちゃん死なせちゃってごめんなさいでした


夕食をバタバタ作って 片付けしてって お部屋に戻ったら
旦那様が寝てました
疲れちゃったんだねー  ご飯もそこそこに お部屋いったから想像はしてたけど
いっぱいいろんな事したから 私みたいに知恵熱出ちゃうかもしれないよ(*´艸`*)
お布団の側で にゃーにゃー 言ってたら お布団に入れてくれたけど
なんだか つまらなくて またFF戻ってお話ししてました
ビシージが 2回来てたので 途中で酔っぱらってるであろうコロコロを捕まえて
二人でおしゃべりしながら 敵をたたいてました

途中で 首三つのドラゴンが来たので 二回から バニシュ攻撃☆
倒す目的ではなく スキルあげ(*´艸`*)
面白いくらいスキルが上がるので 結構楽しい♪
ずーっと おしゃべりしてたので 結構夜更かししちゃったね
ダメダメだわ(>_<)