息子さんの ケータイの待ち受けが
この前のオフ会したときの写真でした!
楽しかったんだねー 
よかった よかった(*´艸`*)

  • 眠い

眠くて 怠くて ずーーーっと 寝てました
本当に一日中寝てたのに 夜も眠いの。。。
いったいどーしちゃったんだろう??
お陰で 起き上がると 腰と頭が 痛いです(´・ω・`)

  • FF

エインにいったよー
人がいっぱい増えたから 楽になったよねー
23時の出発なのに 時間はあまりきっちり集まってくれないみたいだね
入ったときに 人が居なくって ビックリしたよ!

豆粒みたいだけど 終わった後に 余裕でお話しできるくらい
楽になったのを 実感しました☆
みんな いっぱいお話ししてくれて楽しかったです
ボス始まってから すぐに死んじゃったのは 内緒(*´艸`*)