すごい 雨と風なんだけど。。。
外出るのイヤだなぁ(´・ω・`)

  • ねむい?

ちょっと前の 眠れない状態がウソみたいに
少し気を抜くと 意識が飛んでしまいます
しかも お布団の中よりも パソコンの前とか
お風呂の中とか いすに座ってるとき。。。
何なのですかね

  • 雨漏り

明け方 目が覚めたので 旦那様のお布団に潜り込んで
静かに 雨の音を聞いてたら
 ポツン ポツン って 聞き慣れない音が混ざってた!
これって きっと天井うらに 水が垂れている音だと思うの
そうだよね  私より年上なこのお家。。。
いつまで頑張ってくれるのかしら??

  • カウンター

日記を移動しようか やめようか考えて
昨日の朝の人数をメモしておいたら 135とかカウンターが
回ってました(゜▽゜;)
それだけ誰かか ここに来てるの??
コメント書いてくれないから 誰が読んでくれてるのか
全くわかんないよ(>_<)

  • カラオケ

旦那様は飲み会だし 何となく歌いたくなったので
息子さんと二人で カラオケに行きました
二人で 1時間 800円って 安くない?
フリードリンクだけど 飲み物はほとんど飲んでなかったかなぁ
以前と比べると全く声が出なくなっててビックリだけど 
カラオケなんて自己満足の世界なので 声が出せてすっきりすれば
それでいいよね☆
テレビを見ないから 歌える曲がほとんどない事が分かったよ
練習しなくちゃね♪

  • FF

入って みんなに挨拶してたら 一緒に遊ぼうって tellが。。。
いつもは私が拉致してるのに 拉致されました(*´艸`*)
わかんないままついていって 青魔道士の AFクエに参加☆
って なにもしてませんでしたが(゜▽゜;)

猫ちゃんが連れて行ってくれたよー
また お話ししようねー(*^-^*)
その後 相変わらず一人でlevel上げしてた旦那様を レイズに行って
そこから 記憶がないのです!!
そう 寝ちゃってたよ(-_ゞゴシゴシ
目が覚めたら 服来たまま 旦那様のお布団に入ってました
「いっぱいtell来てたよ」って 言われて
申し訳なかったなぁって (´・ω・`)
tellくれた皆様 ごめんなさいでした_(。_。)_