• 相談?

一人でウダウダと 嫌な気分に浸ってしまい
ちょっと 抜け出せない様な状態になってしまったので
寝てるニクたんを起こして ちょっと相談!
ってか 愚痴って感じ??
ウダウダ とローテンションで 話に付き合ってもらいました
たぶん 「気にすんなよ!」って 強く言って欲しかったんじゃないかと
自分で思ったんだけど 言ってもらうと なんだか落ち着きました
ありがとう(*^-^*)
とても すっきりしました
今日から 元の私に戻ります☆

  • 仕事

今日は 社長からの電話攻撃もなく
割りとスムーズに お仕事が進んだので fileBOXが
全部終わりました!
こんなの 久しぶりだー
超すっきりして 本日は終了しました♪