私の成分は 50%の優しさと 50%のワガママで出来ています
関わっている方は 気をつけてください!!

  • 旦那様 

なぜだか 今頃になって キムタクの「HERO」って 
ドラマを見ている旦那様!
相変わらず ドラマの良さは私には分かりませんが
ドラマ見た後は 浸っているので 一人でセンチになってたり
わくわくしてて 見てると とても可愛いです(*´艸`*)

最近よく凹むのよね!って よく思うの
夜中に目が覚めたら 悲しくなってて 声出さないで泣いてたりとか
とにかく泣く事がここ数日多いです
何だろう?って しばらく原因を探してたら 最近私泣いてなかったんだよね
きっと 私の中の 涙溜めてるゲージがMax超えちゃったんだよ!
これは どこかで出さないと解決しないね
旦那様は 私が泣くのをものすごく嫌うから 居ないところで泣かないと^^;
もう 私の機嫌とって立ち直らせてくれる人はいないから
もっと 強くならなくちゃ☆
とりあえず オペラ座の怪人 見てみよう!!


  • FF

昨日 続きしたいのーって お願いしてた ぷろましあんあん♪
を 昼過ぎにまた集まってもらって 頑張ってきました!
今日は ミスラとにゃんにゃんしようの会☆
入る前から 「あれ 難しいのよね・・・」って 聞いてたので
ちょっと不安になりながら 作戦聞いてても もっと不安に(゜▽゜;)
ナイト 赤×3 黒 白で 作戦は Y→X→Zの順番で倒しました
インプガで 作戦開始☆  そのまま Yに フリーズ
赤一人の連続魔で Yを倒す  ナイトは 黒にタゲ行かないように
挑発とか インビンだっけ?して 耐える!
他の赤さんは サポートしながら 各自XYを寝かせる
黒さんの再詠唱出来るようになったら 次のXにフリーズ開始☆
子竜は ナイトさんが引っ張ってもらって X中心に魔法で潰す
これをZにも繰り返すって こんな感じ だったはず(゜▽゜;)
たぶん あってるはずなんだけどなぁ。。。
結果は 勝てました!
途中 旦那様が死んじゃったあたりから 息するのも忘れて
画面を見てたので 終わったときは 心臓がバクバク言ってたヽ(;・ー・)ノ
2時間アビ使ったので 1回きりだったけど 
旦那様以外誰も死ななくって 良かったぁ(*'-')
サイレドンの黒焼きを使っけど 「黒焼き いただきにゃー!」って
言う台詞は 終わってから ログ見て気がつきましたw

ドキドキした後は タルタルさんに ちょっと和ませてもらったのw

めちゃくちゃ可愛いんだけど(*´艸`*)

でも どう考えても タルタルって 私っぽくないのよねー
やっぱり メインじゃ出来ないかなぁw
ミスラとにゃんにゃんが ほぼ作戦通りにいって 早く終わったので
そのままムバルポロスの2716に行ってみました!
ここは モブリン4匹と プロレスラー1匹を倒すんだけど
作戦通り いきませんでした(>_<)
プロレスラーをマラソンしてる間に 絡まれ釣りしてるモブを
一匹づつ倒すはずだったのに 上手く マラソンできなかったの^^;
挑発しても魔法してもタゲがとれなくて 結局 このまま倒しちゃえって
団子状のまま 倒しちゃいました(*´艸`*)
終わってみると 後10秒早かったら 記録更新できたのに 残念ですww
そのまま 新市街のゴブ倒してもらって 黄金の鍵とってもらって 
本日は終了☆
皆様 半日拉致してごめんなさいでした
いっぱい進んで ものすごく感謝しています!
こんど お弁当作っておくるから待っててね(*^-^*)
旦那様と雪国行って スノーリリーを集め直して 
ルーヴァランス編は 終了しました
なんか いっぱいして ぼーってなってるって思って
旦那様のところに行ったら 「なんかお熱出てない?」
って 言われたよ!
知恵熱ですか?!
でも 今日はいっぱい出来たし 面白かったので 満足です☆
あ 戦闘に関係ある写真が一枚もない。。。
気がつかなかった事にしようヽ(;・ー・)ノ