目が冷めたら まだ暗い4時でした。。。
日記書いて 洗濯物開始です☆


さてさて なぜだか天気も悪いのに 洗濯物をしてしまう私。。。
しかも毛布とかシーツに カーテンまでヽ(;・ー・)ノ
なんだかとっても気になったので 始めてしまったのはいいけど
全部するから とてつもない時間がかかってしまいました
だって 二層式の洗濯機なんですもの(>_<)
私が ワタワタしてたから 旦那様目が覚めちゃう☆
私が掃除してるのをみて 旦那様が お仕事に行くって言ったんだけど
そこからが大変! 起きないのよ(´・ω・`)
後30分 あと10分 って 時間だけがどんどん過ぎてって
とうとう私が 「行く気がないなら 言うなヽ(`Д´)ノ」って
布団を引っぱがしたところで 覚醒しました
私が怒ってるのをみて 旦那様は 好き好きしてなだめようとしたんだけど
私も だまされちゃいけないと 頑張った結果 私の負けorz
ちょうど 眠くなってきたところに 暖かい毛布にくるまれたら
誰でも寝ちゃうよね? 
その上身動きとれなく押さえつけられたら 大人しくなりますよ
って事で 30分ほど寝たら また目が覚めちゃった☆
部屋の掃除という面目で 散らかして居るんじゃないかと疑われそうな
散乱した部屋の中を見回して とりあえずホコリが嫌だ。。。
って 掃除機で窓の上のさんのところを カタカタしてたら
旦那様に もっと上だよ とか言われた(´・ω・`)
言いたくないけど とどかないんだよーヽ(`Д´)ノ
私がちっちゃい訳じゃないよ!
ちゃんと標準あるもの 窓が大きいだけなんだよ!!
でも 出来なくて 手が痛くなって 「やってよぉぉ(>_<)」って
旦那様に キレイにしてもらいました
その後も そこ拭き忘れてる そんなところにおいちゃダメ!って
旦那様に指摘を受けながら はかどらない掃除をしてました
そう 私は掃除が嫌いですヽ(;・ー・)ノ
出来る事なら 全部捨ててしまいたい勢いなんだけど ダメだよね?
だって 旦那様が 「見張ってないとなにするか分かんない」
なんて言って 結局 会社行かずに 一緒に掃除始めちゃいました!
今も日記書いてるけど 結局 片づいてないよ(*´艸`*)


  • 旦那様

旦那様は私の機嫌をとるのが上手だ
物は言い様って 言うけど ちゃんと私の喜ぶ言い方をしてくれたり
タイミング良く じゃれてくれる
私が お掃除飽きてきたときも いきなりだっこしてきたので
ビックリしてしがみついたら そのまま 手を離されたヽ(;・ー・)ノ
そう 私はセミのようにしがみつく格好になったんだけど
腕力がない事には 誰よりも自信のある私は 
ごめんなさいって 意味もなく謝りながら ズルズル下にずれていくw
10秒も持たないダメダメ加減!
とりあえず かまってもらって 気がそれたので またお掃除するきになりました!
きっと 一人だったらここでやめてたよねw

  • 記憶力

夕方になって 息子さんと一緒に 近所のスーパーに買い物に行きました
そこで 見た事のある人が。。。
二人目には 「motherさんじゃない? えぇ! 息子さんってこんなに大きいの?」
って 声かけられたんだけど全く 記憶が。。。 
曖昧にお話しして しばらく考えてたら 思い出した!!!
この人 患者さんだよ
3年前に 帝王切開したんだよね  名前思い出せないけどヽ(;・ー・)ノ
その前の人は 小児科の患者さんだったはず。。。
みんな 良く覚えてるよねー 
名前まで 覚えてるって すごい事だと思ったよ☆