息子さんに 「ケーキは もうないの?」って 聞かれて
作った物が いつの間にかなくなっていた事に 気がつきました
どこに行っちゃったの?!

  • 宴会

病院につとめていた間 毎年してた GWのバーベキュー大会!
久しぶりにしたいって 旦那様が言ったので 少しだけやる気になりました
で 休み中出かける用事もないので 最初にしたのが
生ビールをサーバで10リットル!!
酒屋さんに名前を言えば 機械も銘柄も聞かずに 届けられるって
どれだけ 頼んでたんだろう^^;
私は ビールを飲まないので 分からないんだけど
とにかく美味しいらしいです  舐めても苦いだけだったけどねw
バーベキューをしようと思ってた昨日は 親戚の姉様も都合が悪くて
集まったのが 今日の午前1時☆
実は これからが家のオンタイムだったり(゜▽゜;)
これは 私がお嫁に来たときから そんな時間だったのよね
今回は 息子さんも夜更かしして お茶のみながら唐揚げ食べてました
旦那様は 気持ちよくなって 一人カラオケしてるし
私は姉様と ずっとおしゃべりして 気がついたら 朝6時ヽ(;・ー・)ノ
姉様はお家に帰って 旦那様をお布団に引っ張っていって 本日は終了☆
ビールは半分くらいになったかな?
私は 缶チューハイを 1缶呑みきれませんでした^^;

  • FF

ニクたんが居たので 盗撮(*´艸`*)

今日は ボンタさんのお手伝いに行ってきました!
行っても 役に立ってなかったけどねw
相変わらず人が多いところでは 何をしていいのか
どこに立っていればいいのか 分かりません

なんだかいっぱい増えすぎて 全滅してしまいました
1回失敗したけど その他は全部勝てたよ☆
終わってそのまま ぷろましあんあん♪ 行ってきました
旦那様が居るのって 今日が最後だからねぇ
GW開けちゃったら忙しくって きっと 午前様な毎日。。。
急に声かけてアボットさんにお願いして ジュリちゃんも捕まえてくれました!
私は 旦那様と準備しながら ネモちゃんサクランをget☆
相変わらず 今すぐ行こうー♪ の勢いです
塩を競売で買って 赤×3 黒 白 で スノールを倒してきました
私は 塩を投げるんだって 言われて 【/toss】って すればいいのかと
真剣に考えてたのに 大爆笑されてしまいました(´・ω・`)ナンデヨ・・・
とりあえず 時間が短いので連続魔で かたすんだよって作戦で
気がついたら終わってました(゜▽゜;)
何が何だか分かんない 今までの中で 一番謎なBCに認定したよ☆
ご飯の後 デルクフの塔のロボットを倒しに行ってきました
アボットさんジュリさんと 4人でする今回は マラソン大会!
沸かせた後引っ張ってきて ひたすら グルグル走りながら
すれ違いざま魔法で削るの
走れ走れって これが面白かったよ(*´艸`*)
最後に 雪国の塔に入って イベント見て終了なんだけど
インスニ私がちゃんと書けてないまま突っ込んじゃって いきなり死んじゃったよww
思いこみって 良くないですね(゜▽゜;)
これで 三つの道終了したよ
次は オメガ・アルテマ戦らしいです  いっぱい説明してもらったので
ちゃんと納得できました☆
誰かにお願いしなくちゃね(*'-')
ミッション終わった後に 裏に行ったら まだみんなしてて
あと1時間あるからって 入り口も分かんない私を 呼んでくれました
入ったら なんかいつもの曲と違うのーーーー!
ニクたんに 曲だけでドキドキするよって 言われてたけど
その通りだねヽ(;・ー・)ノ

すごいいっぱい敵がいて 迷子になるからって 挫折しようとしたんだけど
入ってすぐのところまで チョコナカさんが迎えに来てくれました
忙しいのにごめんなさい_(。_。)_
でも 絶対一人じゃこんなとこ通れませんw
ドキドキしたけど みんなのところに行けて 良かった♪
到着したら フライジャさんがてビックリ☆
久しぶりに会ったと思ったら 思いかけない場所だったよ(*´艸`*)

今回は 何も出なかったみたいで残念でした
落ちる前に プンプンさんのパンパースを エモで換えてあげましたw
いっぱいおしゃべりできて 楽しかったよー
裏の最中に 指示しながらお話ししてくれた ふぁふぁちゃん ありがとう(*^-^*)
いつも忙しいのに ごめんね
また かまってください♪