• 息子さん

春の身体測定の結果が出たようで・・・
身長 170.6センチ
体重 53キロ
って 報告に来ました!
旦那様には もうちょっと 背が届かないね
もしかして ここら辺でstopなのかしら?
あんなに食べてるケーキが体重に反映されない
不思議な体してるのね☆

  • 旦那様

私の体調が お休み前に良くなかった事もあったので
お休み中はずーっと 家にいて 常に私にベタベタされてた旦那様は
重体にはまって疲れてしまったかのような 憔悴状態☆
それでも 頑張ってかまってくれてますが
そろそろ限界がきそうです(*´艸`*)
ガジガジと いつも旦那様に齧り付いてますが
昨日は 反撃されました(゜▽゜;)


  • FF

ふぁふぁちゃんが 会いに来てくれたので 盗撮♪

同じ話を聞いても 人それぞれに反応がちがくって
気遣ってくれるところも 優しいところも違ってきます
それぞれ形が違っても 嬉しいけれど 今回は私がいけなかったと反省☆
もっと 気をつけなくちゃって 思ったのと
もっと 振り回してあげよぅと 思いました!
覚悟しててね(*´艸`*)


遅くに入って お米育てるために種を集めてたら
ぷろましあんあん♪ ちょっと進めてくれるって
あれ? 次って オメガって やつじゃなかったの??
って かなり 大ボケ状態ですが 3つの球体を壊してもらいました
私 何も出来てないよw
イベントを 一生懸命よんでみたものの なんだかお話しがごちゃごちゃしてるの
あの女の人は ずーっと 生きてるって事?
あの人悪い人なの??  なんて 考えながら 本日は終了☆