ただいまの時刻 午前2時01分
そう 旦那様を捕獲に行って参りました!!


11時50分頃に 電話がかかってきて 『ボクはもうお家に帰れません』
なんて 報告を受けて ああそうですか(´・ω・`)
迎えに行こうにも 会社の人まで面倒見れないので
今回は大人しくして明日 全力で起こさないと。。。
その前に この頭痛を 何とかしないと また吐きたくなる(>_<)
なんて思ってたら 約20分後くらいで また電話が鳴った
『あと10分で帰り着くから』って はい?!?!?!
さっきの電話では 横浜って 言ってたのに 家までどう頑張っても
1時間はかかるのに 何でなの??(´・ω・`)??
酔っぱらいは 異次元移動が出来る?! なんて思ってたら 訂正の電話が来た
『今 川崎なんです(´・ω・`)』
ちょっとwww  何で お家から遠ざかってるのwwwww
しかもまた 登りに乗ろうとしてるし!!
とにかく 下りに乗ってもらい 私がお家をスタートしたのが
0時30分頃 その間 酔っぱらいの旦那様は 容赦なく電話してきます
まぁ 起きててくれると 乗り越しの心配なくて良いんだけどね


次捕まったら 確実に免許がなくなってしまうので 注意しながら
急いで高速とばして 旦那様を捕獲したのは 1時10分!
見つけたときには アイス食べてたよ。。。
何で酔うとアイス食べるかな? 気持ち悪くなっても 知らないよ
って 捕獲した旦那様に 『何やってるの!? 川崎なんて びっくりだよ!!』
って 行ったら 『オレの方がビックリだ!!!』いや そんなことは 張り合わなくて良いから。。。
酔っぱらってるので 機嫌良くしゃべるし楽しかったのは良いんだけど
運転してる私の贅肉チェックしなくて良いからヽ(`Д´)ノ
くすぐったいし 危ないからやめてくださいorz
ウダウダ言いながらも 何とか2時前に帰宅(@_@)
今日の敗因は 家を出る前に痛み止めを飲まなかったことだね
とりあえず寝よう  お休みなさい(-_ゞゴシゴシ


*24ちっくに 時間を追って 記入してみました(*´艸`*)