忘年会にいってる旦那様から 電話が来て帰れないらしい。。。
帰れないのは良いんだけど 今日は私が怠くて 10時前から寝ちゃってたのに
ぷつぷつと電波の良くない電話とったら 誰でも機嫌悪くなるでしょ?
イラっとして 完全に目が覚めちゃったら 電話の機嫌が良くなかったのが旦那様も気に入らなかったらしくて わざわざメールしてきたよ!


『期待裏切ってすみません今日はカウンターの寿司でしたけどただいまラーメン中』原文通り


って 私はキャバクラより 美味しいお寿司食べたいよヽ(`Д´)ノ
旦那様の勘違いしてるけど 私が嫌いなのは 『甲斐性のない男』が嫌いなだけであって ちゃんとお家に帰ってくる旦那様とかに キャバクラ行くからって 目くじら立てたりしませんよ!
今回は面白いから(何回もお金欲しがるから)いじってただけなのに この前の友達と一緒にされてると思ったみたいね
誰が大事か区別してくれれば 私はそれで良いのにな
誰のところに行っても 君が一番だよって言う男が嫌いなだけなのは どうやって伝えれば良いんですかね?
なかなか上手く伝わらなくて 結局面倒だから具合悪いんです とだけ返しちゃったよ
気を遣ってくれてるのに 上手くかみ合ってないなぁ(´・ω・`)




どうでも良いけど こんな時間に目がさえちゃって 明日の仕事どうしよう。。。