私の家の近くに住んでいる ジジ&ババは 旦那様の母上の兄弟で 世に言う小姑に当たる人達です
結婚してすぐの頃は 母上達とジジ&ババの家族と3世帯で住んでたりしてました
ジジ&ババの息子が お嫁さんをもらったので バラバラで暮らすことになっちゃったけど
今もとても可愛がってくれます
鞄とか洋服に興味のない私は 食べることがとても好きなので いつもおみやげは特殊な物w
今回は 『但馬牛のセット』と『洋なし』でした

すき焼き作って すきうどん作ったよ☆
いつも 美味しい美味しいって食べる 私と息子さんが可愛いと言ってくれるので
何かと集まってご飯作って食べてたりしますが 結構 お嫁さんに煙たがられてそう(´・ω・`)
最近 口きいてくれてないなぁ とか 思ったりしてます
みんなで仲良くっていうのは 結構 難しいものです。。。

  • お友達

お友達が ちょっと深刻な病気みたいなの
2年くらいお薬飲まなくちゃいけないみたいで 定期的に病院にも行ってるみたい(´・ω・`)
ほっとくと 癌になっちゃうかもって言われてるみたいで
そんなの 嫌だなぁって 思ったの
実家のお母様の癌の看病に 癌センターに泊まり込みしたときも
お友達になった患者さんとか 不安に押しつぶされて泣いちゃってる人とか
旦那様の父上も癌だったし 癌て嫌い(´;ω;`)
良くなって欲しいと 願うばかりです!

  • FF

今日はエインのオーディーンに行ってきました!
後 ちょっとだったのに 負けちゃったよ(>_<)
なんか すごくすごく悔しいね 途中まで順調だったのにどうしてだろう



溜まってきた写真を載せちゃおう!


最初は ふぁふぁちゃん☆

いつも釣りしてるからたくさん死んじゃうね
また お弁当持って行くから 頑張ってね!


写真では分からないけど 学者始めましたw

エプロンにモグ帽子なんて 何のジョブか想像もつかない(*´艸`*)



カラスなダー君☆

ナシュモでウトウトしてたら ダー君がいたよw
帽子が カラスに見えるw


ウェディングなティガさん☆

可愛いよねー(*'-')
でも 私が着たら似合わないと思うから 見てるだけにしようw


ナイトなシルさん☆

やっぱり このキャラのナイトってカッコイイと思うの!
でも にゃん子じゃないのに マクロの台詞がにくきゅうなのは何でだろ??



モグ帽子なアムちゃん☆

可愛いから写真撮っちゃったw
頑張ってシーフのパンツ取りに行かなくちゃねー♪