何と フジテレビに行ってきました!

頼まれていっただけなんだけどね。。。


妹から電話がかかってきて 「お姉ちゃん 羞恥心のタオルマフラー買ってきて!!」
はぁ??(´・ω・`)??って言うやりとりをしながら テレビを見ない私は
旦那様にどんなものか分からず 探してもらい 買いに行くことに・・・
で 旦那様はというと そのために仕事を終わらせようと 金曜日は明け方の4時まで
お仕事して 土曜日お休みしてくれました
旦那様 ありがとう(*^-^*)


旦那様の着替えを持って 会社に向かったんだけど 久しぶりの高速は一人で乗ると危険ですね
セーブする人がいないから 一人でるんるん
ジャネットとかかけて走ってたら なんかおかしい車を発見☆
変なアンテナつけてるクラウンが。。。
って コレ覆面だ!!  面白いから後ろについて しばらく観察してました
ペースdownしたので 会社までは 33分くらい  順調にいけば高速だけだったら30分だね

旦那様と合流して 妹に言われた品物を やっと探し出し おわっちやったよ(´・ω・`)
テレビを見ない私には あまりにも魅力がなさ過ぎて困った場所です
向かいの建物で ラーコク?って ラーメン国技館って言うのをしてるらしく
旦那様が ネギラーメンに惹かれて 入ってみました

麺が見えてませんよ?? でもって 美味しかったのか聞いてみたけど
それなりな味だったらしいw

私は お腹すいてなかったたので 餃子だけw
って この餃子が おもちゃみたいにちっちゃかったのー
親指の爪より 少し大きいくらしいかなくって お菓子みたいでした


食べ終わって 散歩しながら 写真撮ったよ

もやもやっと 綺麗に取れなくって 旦那様に言ったら 設定かえてくれたよ

写真が大きくなっちゃうけど 確かに綺麗だね
メールに添付できないのが 面倒だけど 仕方ないかw
途中見つけた ゴディバ!!

やーーん  どうしてこんなに美味しそうなのーー!?
もちろん 買って良い??って 聞きまくって 購入☆

今は イチゴのチョコかけたのが お勧めだったみたいで
後クリスマスversionと 全部で5個買いました
少なくても 1700円(>_<)
旦那様が 「高いよな! コレで誕生日プレゼントは なくなったな!!」って
言われたけど やっぱり私の誕生日覚えてないよねw
「誕生日はとっくに終わりました!! おめでとうも 忘れてたでしょ!!」
って 言い返したら しまったって 顔してたよ(*´艸`*)
これは 私の完全勝利ですΨ(`∇´)Ψ


せっかくお町に出てきたので 秋葉原にも行ってきたよ
マウスが欲しかったのよねー
って 私のマウスよりも 旦那様の ボクは新しいマックが欲しいんですオーラを
面白いので 観察してみてましたw
旦那様の売りは タッチパネルがこんなに使いやすくなったんだよー
みたいなことらしいのですが 私は マウスの方が使いやすいんだもん
魅力が足りませんでしたねwww
どうでも良いけど すごい人混みで肩凝っちゃったよ
帰りの車の中でずっと寝ちゃったヽ(;・ー・)ノ
旦那様も眠かったのに ごめんねー


お家に帰って ご飯作ってって どうやら旦那様は眠くて限界みたいだし
息子さんは 怠いーって 良いながらお布団にこもってるので 
私はまた台所に引き籠もり☆
柿のコンチュールっぽいものを作ったので コレを何かに利用できないかと。。。
そうだ  超しっとりシフォンって 言うのがあったから 分量替えて!
なんて いろいろ実験状態で作っちゃった 柿のシフォンケーキ

コレがすごく大成功だったの
一口食べた旦那様が お!って言うくらい しっとりしてて美味しかったぁ
お菓子作りはなかなか順調だけど 作りすぎて捨てちゃうようになっちゃうよ(>_<)
明日 息子さんの学校に持って行って ご飯の時間に食べてもらおう♪