昨日3時過ぎに寝たのに やっぱり8時くらいに目が覚めちゃう不思議☆
仕方ないので 妹宅に荷物送りに宅急便へ。。。
時間聞くの忘れちゃってて 電話したらまだ寝てたよ
ごめんなさいヽ(;・ー・)ノ


そのまま ふらぁっと 市場の方に向かって歩いていって
市場をくるっと回っていったら おばさんが元気に声かけてくれてけど
反応してると 美味しくなさそうなものまで 買っていけって言われるので
聞こえないふりして通り過ぎる!
美味しそうなものしか反応しないから かなり趣味に偏るけど
マグロ入りクッキーとか マグロのマドレーヌなんて 試食もしたくないもの(>_<)
何にでも 混ぜ込めばいいってものじゃないんですよ?
そして見つけた シーラちゃん!!!

コレって食べられるお魚だったの?!
私には キャッチ&リリースの魚という イメージしかなかったです・・・
かなりビックリしたよ
それにしても お刺身上等って 喧嘩上等みたいで 嫌だな(´・ω・`)
結局 鯛と金目を買って帰りました

塩焼きが一番好き☆
でも よく食べるので 家ではあまりありがたみがありません


帰ってから やっぱり何か作りたくって ピザを作りました

定番のものを作ったよ
野菜を盛りすぎて 「お母さん 具が多すぎて 持つと崩れます」っていう
息子さんの訴えは 却下です
野菜をいっぱい食べなさい 野菜を!!

もう1個 コーンのピザも作ったけど 焼きが足りないねー
私はやっぱり しっかりしたパンのような生地が好きみたいなので 
今度は パン生地をちゃんと作ろうと思いました


最後に本日のチョコケーキ

チョコが濃厚すぎて 私にはきついです(´・ω・`)
今年の旦那様の誕生日ケーキは 出来上がるのかしら・・・