• あーん

みんな 旦那様とかに あーんって 食べさせないの??
職場で そんな話題になって 私は普通に食べさせてたのに
みんなしないらしい。。。
旦那なんか死んじゃえばいい!って みんなに公言するような
社長の奥さんは例外としても 他の人は するかと思ってたから
ちょっとビックリ
ミカンの皮も 剥いてあげてる人がいなかったので 私って かなり変わり者なんだろうね

  • クレーム

仕事で相談の電話を受けるんだけど 昨日かかってきたおばさんが
すごかったヽ(;・ー・)ノ
文句は言いたいけど 名前も言わない 住所も言わないで
「あんたは 言われたことだけすれば良いのよ!」位の勢いで
まくし立てられたんだけど 何も知らせないと いつまで経っても連絡来ませんよ?
それ以前に 常識的にそんなの出来ません!って 分かってたけど
私が受けてる窓口だと 答えちゃ入れないことになってるのよね
まぁ 仕方ない(´・ω・`)