朝から妹のコールで目が覚めた。。。
けど 頭が痛くて ガンガンしてるヽ(;・ー・)ノ
「おねーちゃん 大丈夫? お母さんも心配してるんだから 連絡ぐらいして!」
見たいな事を言われてた様な気がするんたけど うーうー としか私が返事をしないので
寝ぼけてると思ったらしいw
何とか 起き上がって頭痛い事と 無事だしケータイ繋がらないし
緊急用だからあまり連絡していない事を伝えて お薬を呑んでまたお布団に(´・ω・`)
まぁ 旦那様が居ないと一日何回も起きるので 良くこの状態になるんだけどねw

  • FF

電気も復旧したので FFに入ってお友達の安否確認!
半分のお友達は 大丈夫だったみたいで inしてました
良かったよー 何とか無事に過ごせてる見たい
でも やっぱり余震が続いているので 地震だーって話している間も
不安定な状態でした
気持ち的に落ち着かないね

  • 旦那様

旦那様と連絡を取りたくても 仕事しているからこっちから連絡しちゃいけないし
旦那様から電話を待つ事にしてても 電話かかってきて一言二言話すと 電話が切れてしまう(´;ω;`)
お昼過ぎにやっと帰るメールが来て 一日ぶりの再会(*'-')
それはもういっぱい好き好きして 顔中舐めてあげました!
旦那様は偉いから じっと耐えてたよw
迎えに行くのに外に出てみたら なんとお家の前の道路は通行禁止に。。。
通らないとどこにも行けないから 通りましたけどね!

あと スーパーに行って食パン買うと思ったら 全部売り切れてましたwww
凄すぎるね  何時もこんなにならないのに ビックリしたよ!

  • ご飯

さて 何かあった時はカレーです

今日はスペアリブのカレーを作りました
お肉の表面を焼いて 圧力鍋でとろとろにすると。。。
とろとろ過ぎて 原型をとどめていませんでしたww