旦那様のベッタリくっついて ゴロゴロ目が覚めたお休みの日
なんか幸せだなぁって思って目が覚めた
でも 停電からやっと落ち着いてテレビを見たら 被災地が凄い事になってた。。。
旦那さんを探して泣いている人とか 子供とやっと会えた人とか
見てるだけで泣きたくなってくるよね
私の感情は ちょっと遅く届くようで ひとりになった時に思い出して
泣いたりしています(´;ω;`)
大体 台所にひとりで立ってる時に 思い出すんだけどね

  • FF

東日本大震災の為に みんなで節電に協力するとの事で
FFもお休みする事になりました!
みんなに会えない事は寂しいけど これでみんなが協力して言い方向に進むんだったら良いよね
http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20539.shtml
一応 公式には一週間ってのってるけど 来月いっぱいまで様子みなのかな?
私も色々とコンセント抜いて回りましたw 
みんな 復旧したら また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

なんだかんだと 結構時間がかかってしまった旦那様の杖w
居ない間に作るから 昼間しか作れませんでしたが やっとお揃いになったよ♪

  • ご飯

今日は息子さんのお友達 よっしーが朝から遊びに来てたので
息子さんリクエストのカルボナーラを作る事に。。。

作るのは良いんだけど チーズが無いから粉チーズで作れってヽ(;・ー・)ノ
そのまま 粉チーズの味でしたwww

そして パンが無いなら作れば良いじゃない!って事で 丸パンを作りました
白い丸パンは 私が好きじゃないので こんがりしたものを(*´艸`*)

水分量が多くて扱いづらいので ホームベーカリーで作ってくださいって書いてあったとおり
ふわふわで弾力のあるパンが焼けました(*'-')
美味しくって 焼き上がったらすぐ食べられるんですが。。。
明日の朝ご飯の分が無いよねヽ(;・ー・)ノ  もう一回作りましょうね。。。

我が家は毎朝食パンなので 一応 食パンも作ったんだよ!
でも 丸パンの方が売れ行きが良さそうだ(*´艸`*)

大根を甘酢に漬けてみました
停電になったり また余震とかどうなるか分からないって みんな買い込んでたから
自分でできる準備の真似っこみたいな感じw

白菜versionも作ってみたよ!
どっちが美味しくなるかしら??