• 旦那様

昼夜逆転しちゃったみたいで 本当によく寝てるよ・・・
ってか 昼間寝ないで 夜寝てください(´・ω・`)
あまりにもかまってくれないので 愛情の押し売り☆
押して引いて 旦那様をグリグリしてたら 亀みたいに丸くなっちゃったので
バックドロップしかないね!!って 一生懸命 後ろに引っ張ってたら
旦那様に押しつぶされました(´・ω・`)

毎日毎日 スイカを食べています
もらってきたスイカが腐らないから良い事なんだけど
最近 私からスイカのにおいがしてきたよ?!
夏だから 汗臭いのに スイスの匂いもしてきて
小学生の頃に 戻ったみたいな感じでした(*´艸`*)

  • FF

なんか いっぱいしたけど いっぱいありすぎて忘れちゃった感じ(*´艸`*)
過去バスがおとされそうだったので アボットさんと 出張してたのに死にまくりw
そのうち みんなはいってきたので 花鳥風月の第3段階?のギア倒しに行くのに 
ついていきました☆
うん  ついて行けない(゜▽゜;)
部屋の中を グルグル回るだけだったらまだ良いんだけど ワープののところとか
外に回るのは ケアルどころか 自分がいる場所すら 分かんなくなりますよ!!
色々とバタバタしてたけど clearできて良かった!
夜は エインに行ってきたよ

眠くなってるベスさんを激写♪
途中 慌てちゃってリレイズを切っちゃったり 大変申し訳なかったけど
みんなで一斉に カエルになったときには 可愛いって 一人で大喜びしてました
相変わらず 解放アイテムのパスとロットが 上手に出来てなくて ごめんなさい!