はいはい!
寒くって 毛布から離れられなくなってきているmotherです
おはようございます_(。_。)_


旦那様が日記に載せる写真が気にくわないと 私の持ってるデジカメで簡単に写真が取り込めるようにって 外付けの機械を 私に渡してくれたんだけど 私は機械音痴なんです(´・ω・`)
とりあえず 1回は使い方を聞いたので 保存されている場所とか 色々実験&確認中です
コレも結構面倒くさいよ(>_<)

  • 昨日の夕食


砂肝を圧力鍋で 炒め煮にしてみました
味付けにいつも失敗するので 今回はめんつゆと砂糖で味付けw
美味しかったんだけど 肉じゃがみたいになっちゃったヽ(;・ー・)ノ

麻婆春雨もどき☆
ちょっと おかずが寂しかったので 追加で適当に作ってみたんだけど ちょっと味が薄かったみたいorz
もうちょっと 精進します

本に載ってた サツマイモと豚肉のご飯☆
でも 昆布入れ過ぎちゃって 昆布ご飯になっちゃった(*//д//*)
これだけ作って分かったことは 味の濃い物ばっかりで ご飯が美味しくなかったよ
ってか 私って 炊き込みご飯は 好きじゃないのかもしれない(´・ω・`)