なんだか今日は 体が楽だと思ったら 気温がちょっと低かったからかしら??

  • ご飯

さて 体調が良いので台所に籠もって。。。
って 色々作ったり下処理してたら いつの間にか2時間が経過していましたヽ(;・ー・)ノ
まずは 頂いたかぼちゃを煮付けます
圧力鍋だから簡単で ホクホクに作れるので毎日食べてます 

茄子の揚げ浸し☆
今が旬なので 安いし頂く事もあるし 冷たくして食べるので作り置き出来るので 
今年は茄子をダメにする事はないようです(*'-')

唐辛子やシシトウと豚肉を炒めてみました
夏バテにならないように ちゃんとお肉を食べないとね!

この夏 初のゴーヤチャンプル☆
母上がゴーヤを買ってきていたので これは作って欲しいのかと。。。

トマトの皮を湯むきして 冷蔵庫で冷やして

キューリも一口大に切って ちくわの浮き輪をして

晩ご飯いっぱい作っちゃった♪って思ってたら
旦那様は帰ってこないし 母上は遊びに行っちゃうし みんなご飯は要らないみたいでした
明日の晩ご飯も同じ物だなぁ(゜▽゜;)