寒いよ!  寒いよ!!
なんと雪が降ってます
私の所で雪が降るなんて きっと関東一帯も雪まみれ(@_@)
ニュース見てたら 雪国のような風景になってました

  • 頭痛

一週間以上も日記を放置して何をしていたかというと
頭痛で死んでました_| ̄|○
頭が痛くて我慢してると 奥歯を噛み締めて 首から肩に力が入りカチカチに。。。
それでまた頭痛が増すと行った悪循環で バファリン無くしては生きていけない状態でした
痛み止め飲んだ後は 比較的動けるんだけどねぇ(´・ω・`)
5〜6時間おきに薬飲むのも ちょっと考えちゃうよね
昨日は 吐くほど酷かったけど 今日は少し落ち着いたから ピークが過ぎたかな?
更年期がきちゃったかしらね(>_<)

溜まった写真をup☆up

ヴァナに春がきました
サクラがいいなー(*'-')  
旦那様が居ないのを良い事に 強制敵に記念写真ですw

ちゃんと動く事が出来ないので 監獄で本をしてみたり。。。
知らない事がたくさんあって ノラで入った皆様に色々と教えていただきました
親切な人が多いよね☆(o^-')b

ヘビさんのVW 土曜日に確定になったのかしら??
目的がよく分かってないけど ちょっとずつ進んでます

ふぁふぁちゃんの竜騎士が99になりました
メインが竜騎士に変更なのかしら(*´艸`*)

おにーちゃんが 変なコスプレしてたよ!!
クレオパトラですかw

いつもはこんなに可愛いのにね(*´艸`*)

お友達の2アカさん☆
コルセア良いよねー  私も服が着たいよ(>_<)

  • ご飯

ご飯の写真も溜まっちゃって いつのか分かんないなw

久しぶりに唐揚げを作ったよ!
今回は砂糖を混ぜてみました(*'-')  

巣ごもり風サラダ☆
母上が買ってくる 赤いほうれん草みたいな物は 名前が分かりません
本当に サラダで食べるものなのか謎のままです。。。

チョコカップケーキとオレンジ☆
ビターチョコで作ったのでちょっと苦めだったよ

ジジにもらったお肉ですきやきを作ったよ
息子さんに 美味しいからまた食べたいといわれたけど
息子さんの美味しいというお肉も鮪もカニも 私の買えるlevelの物ではないのですよ(´・ω・`)
鮪の値段とか聞いたら きっと美味しく食べられないと思うよww

肉巻き卵のオイスターソース煮☆
肉巻き卵のオイスターソース煮 ← テレビで見て作ってみたんだけど なかなか好評でした
旦那様曰く リピ決定らしいです