旦那様が寝ているので 一人で地図取りを続行中☆
ウルガランの地図取りで 落ちる落ちる(*´艸`*)
思わず尻尾立てて怒っちゃったよw  4回目でやっと目的地にたどり着けました!

流砂洞の地図も持って無くて 取りに行ったよ!

新しいクエをすると 一人でも扉を開けられるようになるらしいの
新しいクエはこちら→ 1人でも開いちゃう?
私一人で ガルカと同じ重さらしいw 記念にゴブさんと写真撮りました!

ご飯から帰ってきたら すーちゃんが足下で死んでましたヽ(;・ー・)ノ
慌ててレイズしたら 新しいかぶり物を見せてくれたよw
面白くて写真とか撮ってたけど おしゃれ着で良いのかな?
胴装備とかお揃いもあったら面白いよね(*´艸`*)

ヘビさんに ヴォイドウォッチに連れて行ってもらいました!
が サンドリア方面の第2段階は 写真を撮る余裕もありませんw
1回全滅して次でダメだったら 作戦練り直そうって言ってたげと
何とか勝てました(゜▽゜;)
ナイト 忍者 戦士 赤魔道士 白魔道士×2 黒魔道士×3
この人数で勝てたんだから凄いよねー  
ジェイドももらって ほっとしましたw
今回は ゲレさんと写真撮ってみたよ

ゲレさんの杖は私と色違いなのです
属性杖なのかしら??(´・ω・`)??

カニさんを一生懸命見つめすぎたせいか 
気持ち悪くなってそのままdownしちゃったよ。。。

  • ご飯

朝から誰も起きない事が分かっていたので 一人でサンドイッチしました
フランスパンはサンドイッチに向かないと思ったよ(´・ω・`)

寒いので お鍋なのです!
今シーズン初のすきやきだ(*'-')
でも白菜が高くて 青梗菜とか入れちゃったよ。。。