凄いよ!
ものすごく体調が悪かったらしく むくみが取れたら手を握るのも楽になりました
むくみって気にした事無かったけど 結構違う事にビックリしたよ!!

秋だねー!
曼珠沙華が綺麗に咲いてました
この赤い色が綺麗で好きなんだよね(*'-')

子供の頃は 手で摘んでかぶれて おばあちゃんに怒られてました(*´艸`*)
小さい花がいっぱい集まってて ふわふわに見えるんだよ

球根の雑草なので ものすごい勢いで増殖するんだよねorz

とうとう最後のググマツになってしまいました!
朝5時に起きて取りに行く事も無くなるんだね
終わる日が来るなんて 思ってもなかったよ(゜▽゜;)

やっと旦那様も昇竜拳が打てるようになりました!
良かったねー!  おめでとぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
でも 写真は上手く撮れなかったよorz

次は何をするのか分かってないけど プーにゃんが大変なんだよって
教えてくれてたやつかしら?
まぁ しばらくはのんびりするかもしれないね?
私の五行集めと 旦那様の昇竜拳の試し切りでウロウロしてたら
大きなサソリがいたので 突っ込んでみたよ!
強くてビックリしたけど 何とか勝てましたw

メロメロがシーフのピアスを落としてくれるそうで
叩いてみたけど 堅い堅い。。。   

大事があったので雪国の蜘蛛さんにChallenge☆
コツをつかんだので 簡単に倒す事が出来るようになりました
二人だと弱点つけないけどねヽ(;・ー・)ノ

  • ご飯

鰯のみりん干しを 田舎の親戚から送ってもらったんだけど
焦がしちゃったよー(ノ_<。)ビェェン 

そして メインは昨日のすきやきにうどんを突っ込みましたよ!
残ってもったいないんだもの(*'-')