なんだか 一日中寝てしまいました
やっぱり怠かったのかしら?
急に寒くなってきてるから 体調崩してるのかな(´・ω・`)

  • 見えてない

先日 スーパーで買い物してたら 私の見てた棚の横を通り過ぎてた?人が
なんか言ってる。。。
って思ったら いつも来てる息子さんのお友達でしたw
「ちわっす。 ひどいっすよ ずっとガン見してたのに気がつかないのは!」
って言われたけど 私は目の前に立たれても 他のもの見てる時は気がつかない
知らない人が後ろについてきてて 店員さんに助けてもらうまで気がつかないとか
たぶん 自分が気がつかないだけで 結構あるんだろうなって
思った出来事でした
ぼーっとしている訳じゃないんだけどなぁ
ごめんねーーーーー(´・ω・`)ーーーーー!

倉庫整理をしようと 倉庫に溜めた荷物を色々と合成しました
もったいないとか思って 何もかも持ってるのが良くないよね。。。
ウインの調理ギルドで合成してたら綺麗な朝日が出てきたよ 

朝日って気持ちいいよね


  • ご飯

野菜食べましょ 野菜!
って事でサラダ作ったよ
セロリが多すぎましたヽ(;・ー・)ノ

じゃがいもと茗荷と厚揚げのお味噌汁☆
冷蔵庫の残り物を全部入れた訳じゃないからね?
でも じゃがいもは邪魔だった気がする。。。

ピーマンとウインナーの炒め物☆
ピーマンを炒めた味って好きなんだよね(*'-')

ネットで見つけたちょっと変わった味噌で味付けをした炒め物☆
美味しいんだけど 野菜を入れちゃうと汁が出て べちゃっとしちゃうね。。。
もうちょっと改善しなくちゃダメかなぁ