寒くなってきたんだよ(>_<)
これからもっともっと寒くなると思うと イヤになっちゃうけど
動ける内になんとかしなくては。。。
って事で 朝から毛布とか色々と洗濯しまくり!
洗剤が無くなる勢いだったけど やっぱり洗い立ての香りは良いよねー
今回の洗剤はファーファでした♪

旦那様が欲しいというので ブンカールのユニコーンさんを叩きに行きました
ズボンが欲しいというのですが それって青なのかしら??
よく分かってないけど とりあえず叩いてみる事にしたよ

赤青黄色ってついてもズボンが出なかったのに 
4回目くらいに 弱点つかずに いきなりぽろっと出てきましたヽ(;・ー・)ノ
とりあえず とれて良かったねw

  • ご飯

みんなご飯を食べないようなので 簡単にお好み焼きにしました

旦那様に かき揚げの材料と同じ物が入ってる?って言われました(゜▽゜;)
確かに にんじんは入れたけど。。。