さてさて プーにゃんに誘ってもらって 新しいBCに行って参りました!
魔王印章50枚のビアオーブ
BFの場所は 帝龍の飛泉
BFの名前は 怪鳥のねぐら (やっぱり迷子になりお手数をかけました_(。_。)_)
制限時間15分 制限人数6人 Lv制限無し
強化食事は消えずにそのままBFに入れました
入った時に記録されていたベストタイムは3分40秒! 
どんな構成したらこんな時間になるんだろう(゜▽゜;)
ちなみに 私たちが入った時の記録は 5分〜7分程でした
今回の構成は ナイト 暗黒 モンク 赤魔道士 黒魔道士 白魔道士
敵は 大鳥が一匹 エレメンタルが4匹

敵の大鳥は物理が効かず魔法が効きますが 最初は魔法カットが凄いです
エレメンタルは魔法が効かず物理が効きます!
エレメンタルを倒すごとに 大鳥の魔法カットが弱まってくるので 
全部倒したら魔法で大鳥を倒す作戦です
まずはナイト様に突っ込んでもらって 各アタッカーに一匹ずつ倒してもらいました
エレメンタルが ブライガ サイレガって魔法を唱えるので 離れて戦った方が良いね
エレメンタルが全部倒れたら 大鳥に赤さんと黒さんでピンポンしながら
魔法で削っていくのですが 大鳥のドレッドダイヴって技かしら?範囲テラーがあるので
私みたいな使えない白魔道士がいると 一緒に固まって仲間の命が危険にさらされます
注意しましょう(>_<)

倒したエレメンタルは 5分後にリポップしますが まだ削り切れなくても
一匹くらいのpopだったら 魔法で押し切ってしまった方が良いようでした(*'-')
私が大鳥に魔法使った時は ホーリー439 バニシュⅢ396でした
戦利品は アンガーリング アンガージェム
薬 宝石 新合成素材(私の時には岩乗金剛?が出ました)
魔法(ミンネⅤ ストライ アディマイン)
ララバイIIが欲しかったのに 1個も出なかったよ(´・ω・`)
参考になったかどうか分かりませんが とりあえず報告まで(*'-')


夜になって 待ったりとイシュたんの靴取りに行きました
ディードさんの靴が事前に取れてたので きっと出るだろうと思ってたら
案の定すぐに出てきたよ(*´艸`*)
ディードさんquality凄すぎます!  ゾルさんも一緒に混ざってくれて
みんな 赤を光らせて廊下に立つハメになったり
イクトミを狙ってた人に 「ふざけんなぁぁ」って怒鳴られたりしたけど
いろいろ楽しかったですw

どう見ても 踊子のAF3が似合わない私と デモンズソウルに挫折しまくってるニクたんの図