旦那様がお休みなので ソベクしたいんだよ!って言うので
朝5時半に起きてググマツを見に行ったら もう人が張ってましたヽ(;・ー・)ノ
でも旦那様が可哀相で 40分程頑張ってやっと私が釣る事が出来たので
旦那様と倒してみました
もうね これだけで燃え尽きた感じです。。。
次が出来そうに無いので とりあえず大事取りをしてみる事に!

アプカルの卵が欲しかったのと 赤が光らないという事でアプカルさんを叩きました
この子って凄い三白眼だね(-_-)
でも結局 ググマツさんは出なくて私は旦那様が叩いている横で 寝てしまいましたw
昼過ぎから チョコナカさん達が同じようにソベクの皮を集めると言う事で
一緒に頑張ってみましたよ
結局 18時間もミザレオに籠もってましたヽ(;・ー・)ノ
終わり近くには もう麻痺しちゃってなにしてるか分かんない状態になってたけど。。。
やっと半分まで揃った旦那様 折り返しになったから頑張れー!!

  • ご飯

さて 今日のご飯は メインが塩鮭のカマ!
脂がのってて美味しいよねー! ラスカルの顔が潰れているけど気にしないで!!

韮と豚肉の卵とじ☆
前回作った時に ベチョってしてしまったので 今回はちょっと工夫したよ

モロヘイヤとキュウリとクラゲの和え物☆
鰹節が切れててショックだったけど モロヘイヤは美味しいのですよ(*'-')

Cpicon キュウリとクラゲの和え物 by mother☆
お友達が 「日記読むとお腹が空くよ」って行ってくれるので
とっても嬉しいのです♪
でも 手抜きが多いよねーヽ(;・ー・)ノ
もっと気合い入れて作らなくっちゃ!